石川和智-DIARY-

2017年11月1日(祝)12周年♪♪♪
ishikawa-tomotaka.com/


めでたく12周年記念日になりました♪


いやー


ほんとにめでたい♪



ずっーと変わらず


応援してくれている皆様!



今日があるのも皆様のお陰です♪♪♪





いつも応援ありがとうございます!



これから徐々にまた



皆様にお会い出来るときが



増えてくると思います♪




とても



楽しみです!




そんなわけで



スケジュールも更新されました♪


詳細未定ですが



日程は合っています♪



スケジュールをチェックして


楽しみにお待ちください♪♪♪




それから



今まで




公表はしていませんでしたが




以前より



ドラム講師としても



ちょいちょい活動していました♪





今回12周年記念を兼ねて



リンクページ更新もありましたので


ここでも発表致します↓↓


出張制レッスンシステムスクール
Y.Y Music Company
(ワイワイミュージックカンパニー
音楽スクール)
yy-music-company.jp



↑↑↑


詳細はホームページをご覧下さい♪



ということで


益々活動の幅も広がり




12周年もありがたく



大忙しな毎日です♪




とにかく何事も


これからな訳ですよ!



皆様!



これからも



応援宜しくお願い致します♪♪♪
| 12:00 |
いろいろさ
本日も元気にどこかでやってます♪





そういえば

久しぶりに

風邪をひいたりもしてましたが


今は大丈夫♪

今日も
相棒と制作作業♪



順調でしょう♪




そんなわけで


先日は、


千葉テレビ?



唯ちゃんこと

本田唯君の出演している


番組の収録に呼ばれて


参加してきました↓








↑収録後に出演者、スタッフ様、記念撮影♪




楽しい収録現場でした♪





放送を楽しみに待ちましょうー♪


| 18:00 |
えー
今日も順調でーす♪



相棒と打ち合わせ♪



応援メールとてーも嬉しい♪




何よりの励みになります!



どうもありがとうございます♪♪♪




| 12:00 |
応援ありがとうございました!
権藤ゆうSUPERセッション


今回も無事に終了致しました♪



沢山の応援ありがとうございました♪



今回はいつになく



化学反応が起きて


とても楽しい


セッションになりました♪



皆様、ありがとうございました♪











| 06:00 |
権藤ゆう SUPERセッション
いよいよ

明日になりました♪


無事にリハも終わりまして↓






本番が楽しみですね♪



皆様応援宜しくお願い致します♪





| 22:00 |
ビスコ缶
そういえば


メッセージビスコ缶を





みんなに頂いていました↓









↑↑

とてーも


嬉しいのです!




どうもありがとうございました♪♪♪
| 05:20 |
ありがとうございました!
昨日も応援ありがとうございました!


皆様のお陰で


素晴らしいライブになりました!


















ありがとうございました↑
| 04:00 |
いよいよ
明日になりましたね♪



先ほど


機材搬入も終わりました!




明日は晴れるといいですな♪




では皆様



お会い出来るのを


楽しみにしてまーす!



明日は素晴らしい日に


なりますよ!



応援宜しくお願い致します♪♪♪

| 22:01 |
さてさて
皆様


久しぶりにブログに帰りました!


気付けばもう夏になってましたね♪









ということで



8月2日に行われる



キャデバニさんライブ用


リハーサルも無事に終了致しました!

リハーサルに集中しすぎて

写真を撮る事も忘れていましたが


マイケルさんから



リハ時の写真を

幾つか頂いたので


その写真です↓




今回は、新兵器も登場致します↓






楽しみですね↑



ライブ、チケット詳細等は


スケジュールページをご覧ください♪


応援宜しくお願い致します♪♪♪




そんなわけで


無事にお誕生日もむかえました!



ほんと幾つになっても


誕生日とは


良いもんですね♪



お祝いしてくださった皆様



ありがとうございました!




これからも応援宜しくお願い致します♪♪♪
| 00:03 |
風向きが
変わってきたぞー!


楽しみすぎるわー♪




わぁー♪♪♪
| 23:06 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ